北海道女性起業協会へ | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

こんにちは。オリエンタルサロンThaiFlower の金子 千恵子です。


本日は、以前により告知されていました「北海道女性起業協会設立パーティ-」へ参加しました。


道中、5号線で何かがぶつかってフロントガラスに亀裂(;_;)あー大好きな愛車も傷だらけ。。。どうしょう。


北海道森町より発信☆彡                            ~Thai Flower~

で、遅刻してしまいましたが(いつもです)

パーティでは、あかねさんが素晴らしい会員代表スピーチをしている最中。彼女はほんとに上手にスピーチしますね。

色々な異業種の方と知り会い、みなさんの自己紹介も聞け楽しいひとときでした。

お食事はあまりできないくらい名刺交換でバタバタですが、やっぱり有田さんのパーティ-は楽しい(*^_^*)私は好きです。

人見知りの私でも和む空間を作ってくれますね。有田さんのパーティ-。。


同じ森町のカラーセラピー・ルーチェの福田 るみ子 さんは必ず声をかけてくれます。

彼女のお話を聞いて、凄く向上心があり惚れ惚れしてしまいます。

ベビーダンスの三木さんも本当に話しやすく、楽しい方でお話をしていてほっとします。。


おおさか先生や、藤井 先生も参加してくださり。。色々なお話も聞けました。

北海道森町より発信☆彡                            ~Thai Flower~

まちづくりセンターの丸藤さん、司法書士 青沼さん、ボイストレーナーのmarikoさんなど今の私には大切な沢山の出会いがありました。 


さあ 今日から 協会の一員。。活躍しなくては。。



楽しみです(*^_^*)