Thai Flowerに決めた訳 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

オリエンタル サロン Thai FlowerHP はこちら左矢印

地下水が出て、おいしいお水・山あり、海ありの

自然に恵まれた町に住んでいますクローバー

そしてエイジング世代ブーケ1

自然を利用して錆びない体でずっと美しく健康に歳をとりましょう!!



アロマセラピー クレイセラピー メディカルハーブのサロン

 

お店の名前を{オリエンタルサロン}

      Thai Flower に決めた訳

前は 店名 リラクゼーション~艶~、 

         艶っとchiekoの日記 というブログもやっていました。



アロマコーディネーターを取り、フェイシャル、ボディ、グリーンピール、カラーセラピー、小顔、ロミロミ取得し、日々勉強(現在、クレイセラピー・メディカルハーブ受講中)している中、タイに行き、毎日のスパ通い、足マッサージ、勉強になったことが沢山有りました。

スパの国と言われるほどのサロンの数。足マッサージの店も何件も連なっている。。

オールハンドで5時間コースも有り、メニューも豊富。

ポイントカードも発行され((また、行かなくては(笑))。

リラクゼーションは当たり前、それ以上の何かを、そして色々な国の癒しを勉強したい、取得したいと思いそれで異国=オリエンタル になりました。

タイはお香とお花の香りで溢れています。

そんなタイのお花の香りは心から楽しく幸せ癒されます。

「笑顔の国 タイ」っていうのもわかるような気がします。


そんな香りに包まれているタイを日々感じていたいから、ThaiFlowerとなりました。



お子様にもご年配の方にも馴染めそうな名前です。