グリーンピール1日目 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

オリエンタル サロン Thai FlowerHP はこちら左矢印

地下水が出て、おいしいお水・山あり、海ありの

自然に恵まれた町に住んでいますクローバー

そしてエイジング世代ブーケ1

自然を利用して錆びない体でずっと美しく健康に歳をとりましょう!!



何回目かのグリーンピールでお肌の生まれ変わりを実験。

最近は、3週間ごとにやります。


体験する前から資格を取り、仕事でやろうと決めたので痛さ知らず。。もともと肌は綺麗じゃないのでキレイになる!ことにはすごく興味がある。

最初は綺麗になれる!!肌が変わる。という未来を夢見て施術してもらった。

余裕、余裕、痛くない、、え?何してる?なにこれ?こめかみ血、出てない??首、顎、何すんの~ 動揺してめちゃくちゃになった気分。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。自分はどうなってる??顔が熱っぽい。札幌の地下鉄のってみんなの視線気にして帰った事今でも覚えています。

3日後、剥離してきました~ 日焼け後のように。。その時スゴ~く嬉しかったな。。。5日後やってよかった、ずっとやろう!!悩んでいるみんなにも是非。。


終わったあとは、赤くチクチク。

痛いから力がはいって疲れてしまってる。むくんでるタレ気味(((( ;°Д°))))ブサイクです。


北海道森町より発信☆彡 Thai Flower~ 北海道森町より発信☆彡 Thai Flower~

5日後、10日にはどう変わってるでしょうか?

楽しみです。