犬山市の小学校巡りは半分くらい行けましたね。

 

だんだん慣れてきたってことは全く無く

毎回すごく緊張しますねー!

 

教頭先生か校長先生にお話を聞いていただくので

過去の思い出からどうしても緊張しますね。

 

だいたい叱られた記憶しかない。

 

 

お話を伺っていると

サッカーや野球はやっぱり強いですね。

日本ではメジャーだなって思います。

 

僕もテニスより先にサッカーや野球をやってたしなー

野球で挫折したおかげでテニスに出会ったしなー

 

と思いながら。

 

テニスは最初の入り口が見つけられないことが多い気がしますね。

だから入り口作りしようと思います。

 

来週も巡るぞー

 

そういえば、、、

来賓の玄関を見つけられるようになったこと

職員室にいきなり行くんじゃなくてインターホンを鳴らすことを

覚えました。

 

イエイ