毎日のように雷雨に見舞われますね。

 

猛暑で熱くなった地面を

冷やしてくれるのはありがたいですが

工事が止まる〜笑い泣き

 

 

さてさて、

「犬山テニスクラブ」について

2件、取材をしていただきました!

 

2件なんですが、、、

 

偶然にも、同じ新聞社さま。。。

 

それぞれ別の方から

犬山テニスクラブのことを紹介して

(売り込んで)

いただいたらしく

記者の方もこんなパターンは珍しいと

(取材対象者が被る)

言われていました。

 

ですので記事にしていただければ

2回にわたって掲載されますニコニコ

 

犬山テニスクラブのことを

新聞社さまに紹介していただき感謝です。

 

また中部経済新聞の記者さまには

私のまとまっていない話を

うまく聞き出していただき

自分の心の中の整理ができました。

 

掲載してもらうのが楽しみです🎵