新しいテニスクラブ作りをしています。

 

3年以上土地を探し続けて決まりましたニコニコ

 

駅から近く、よく目立つ場所、土地柄も良い。

犬山市に骨を埋める決意ができました。


新たに始める前に、一つだけツラいことは今まで一緒にやってきた子達の場所とは離れてしまうこと。

これまでやってきた場所でもゼロから始めてイチができて小学生だった子どもたちが今は高校生になっています。

7年やってきました。


思えば高校部活動も約10年。

素人から組織を作って団体戦で戦えるように、これもゼロからイチでした。


今回犬山では本当にZEROから。

生みの苦しみが楽しみや幸せに変わるようにしていきたい!

地域のみなさま、一緒にテニスをしましょう^_^




※子どもたちのクラブハウス建設中です^_^