みなさんこんばんは(^^)


本日は箕面市バスケットボール協会が主催する「第7回協会杯」の一日目でした。






毎週土曜日に活動しているプラスワンが、TTBのみんなを代表して戦ってきましたよ!


結果は見事に2連勝♪♪


もちろん修正しなければならないところもありますが、2試合ともいいプレーもたくさんあったし、ナイスな戦いっぷりだったと思います(^^)


そして明日は今日の結果を踏まえてのトーナメント戦となり、プラスワンのトーナメント第一回戦は12時55分開始予定。


その試合に勝った場合は決勝進出となり、15時30分開始予定となります。


残念ながら一回戦で負けてしまった場合には三位決定戦に進むことになり、14時25分開始予定となっています。


一試合目の結果は速報としてブログにアップいたします!


明日は予選を通過したチームのみでの決勝トーナメントなので、接戦が予想されます(>_<)TTBのみなさん、ぜひ応援に来てください!


お待ちしております☆


※第一総合運動場・スカイアリーナ
 (大阪府箕面市新稲2-14-45)