こんにちは
増田です。


昨日、今日と大寒波の影響で雪が降ったり各地で大変な事になっていますね。


貝塚ではあまり雪が積もることがないので少しテンションが上がったりしましたが、
車の運転の際にはスリップしないかととても緊張してしまいます。



話は変わりますがもう一ヶ月しないうちににTTBカップがあり、
各スクール試合に向けて熱が上がっているのをコーチも感じとることができます。


6年生にとってはTTBでの最後の試合になり、今までの練習の成果が実を結ぶようコーチも残り期間、自分に出来ることを全力でやろうと思っています。




そして



先週のブログに重ねてになりますが


TTBの土曜クラスであるプラスワンが箕面市の大会に出場します!


日時、場所は以下の通り。


・1月30日(土)

・第一総合運動場(スカイアリーナ)
   〒562-0005 大阪府箕面市新稲2-14-45

・4試合目(12時10分~)
 プラスワンvsエンジェルス
 ユニフォーム白

・8試合目(15時30分~)
 プラスワンvs東MBBC
 ユニフォーム白

・勝ち上がれば次の日は
 決勝トーナメントがあります


毎週決して楽ではない練習ですが
みんな良く頑張ってくれています。

技術が上達したのはもちろん。
声の掛け方にも工夫が出てきたり
これからのバスケ人生にプラスになるような成長を良く見ることができます。

ぜひ優勝したいですね☆





では!