こんにちは\( Ö )/

小西です。


先月、人生3度目のスノーボードに
行ってきました♪
{825A2671-3512-4CE7-8E10-33DF715E7933:01}

{86950D72-CF13-4A33-BA14-D7B59DC983C9:01}


それも2年ぶりぐらいだったので
全く滑れなかったけど
凄く楽しかったです(´ー∀ー`)


昼食も休憩もいらないぐらい、
もっともっと滑りたいって思えて
ボードにハマっちゃいました(笑)

ボードのウェアも買ったので
2月もいってきます♪



ここで皆様にお知らせです♪


TTBの土曜クラスであるプラスワンが箕面市の大会に出場します!


日時、場所は以下の通り。


・1月30日(土)

・第一総合運動場(スカイアリーナ)
   〒562-0005 大阪府箕面市新稲2-14-45

・4試合目(12時10分~)
 プラスワンvsエンジェルス
 ユニフォーム白

・8試合目(15時30分~)
 プラスワンvs東MBBC
 ユニフォーム白

・勝ち上がれば次の日は
 決勝トーナメントがあります



プラスワンに所属していないみんなも
是非応援に来てください!
すごいプレーがたくさんでると思うし、
TTBのみんなの応援があればもっともっと
力がでると思います´v`

よろしくお願いします♪
{D8810218-2593-4192-9F0B-5EB02753405B:01}