ほんま、この学校
私立なんかな?汗(笑)
ミョンと苦戦
しながら掃除
したからな…ハートブレイク
もう窓拭き掃除
したなーい!!
って思ったわ

明日終業式クローバー
成績表いらんわ(笑)
返ってこなくて
いいんやけど長音記号2ハートブレイク


まじ、どうしよ汗
遊ぶとか
無理やねんけどッショック!
しかも2人やろ?
やめてほしい…
めっちゃ
逃げたい…雷
まさか次、
私とは思ってなかった。
ゆぅと一緒に
心折れたー雷(笑)
もう、いいんだょ!
って感じクローバー
明日、警報
出ないのかな?
出てくれると
いいなあ~ハート
ゆぅと、
祈っとくしひらめき電球(笑)