ttaypnさんのブログ
ほんま、この学校
私立なんかな?

(笑)
ミョンと苦戦
しながら掃除
したからな…
もう窓拭き掃除
したなーい

って思ったわ


明日終業式
成績表いらんわ(笑)
返ってこなくて
いいんやけど


まじ、どうしよ

遊ぶとか
無理やねんけどッ

しかも2人やろ?
やめてほしい…
めっちゃ
逃げたい…

まさか次、
私とは思ってなかった。
ゆぅと一緒に
心折れたー

(笑)
もう、いいんだょ!
って感じ

明日、警報
出ないのかな?
出てくれると
いいなあ~
ゆぅと、
祈っとくし

(笑)

