暑くて溶けそう汗

英語イヤすぎて
脳が溶けそう…

明日も学校学校
はょ終われ~ひらめき電球

真剣やばい~台風
今回の期末…
しかも嫌いな
英語 数学が
同じ日とか…あせる
泣きたいわ(笑)
今から英語暗記
頑張りますあせる

今日は昼から大学行って講義でしたあ~あせる
大学の授業って90分…
50分でも苦戦してるのに大丈夫なんかなショック!あせる(笑)
行くって決めた限り
入りたいなキラキラ
頑張ろッ