西宮・キッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

こんにちわ♡  西宮 りとるびおん 音楽教室の大谷です♪

 

 

 

今日は、キッズクラスのレッスンでした。

今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

4組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
    皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

 

 

スティックの聞き分けが抜群のAくん合格

お歌に合わせてお上手に

カスタネットを叩いて楽しんでくださいました。

 

 

 

 

お馬パカパカの交互奏をとっても上手にされたKちゃん合格

タンブリンのリズムもお口とお手手と両方で合わせられて

とってもお上手でした。

 

 

 

 

お友だちを こちょこちょくすぐる姿がとってもお可愛いOくん合格

お手手で上手にお花を作ったり、

Helloのポーズもカッコよくて素敵でした。

 

 

 

 

ちょうちょや、チューリップなど

お歌がとってもお上手なMちゃん合格

タンブリンもいろんなリズムが打てて素晴らしいです。

 

 

 

     4月は、キッズクラスのみのレッスンです。

      次回のレッスンも楽しみにお待ちしております。

     どうぞよろしくお願いいたします。