西宮・キッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

こんにちわ♡  西宮 りとるびおん 音楽教室の大谷です♪

 

 

 

 

今日は、キッズクラスのレッスンでした。

 

10組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
    皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

また、本日で7組の皆様がご卒業されました。

 

2年間お通いくださったFちゃん合格

お姉ちゃまと一緒に来てくださってた期間を合わせると

4年近くもお通いくださって、心から感謝いたします。

 

いつも明るく可愛いFちゃん。

音感、リズム感、表現力も素晴らしく

音楽を楽しみ豊かな表現を

たくさん見せてくださいました。

これからも、のびのび音楽を楽しんで

笑顔いっぱいでいらしてくださいねキラキラ

 

素敵なママには、長い期間ずっと

お優しいお気持ちをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

お会いできなくなるのが

とっても寂しいです。

たくさんの楽しい時間を

本当にありがとうございましたキラキラ

温かいお心遣いまでいただき

心より感謝申し上げますキラキラ

 

 

 

 

2年間お通いくださったUちゃん合格

とっても可愛くて、リズムや音の聴き分けも

どんどんお上手になられてゆかれました。

作曲家の顔を名前を全て覚えてくださいました。

英語のお歌やディズニーのお歌

たくさん歌ってくださいました。

これから、幼稚園で益々音楽を楽しんで

笑顔いっぱいでいらしてくださいね。

 

素敵なママにご縁をいただけたことに

感謝しております。

愛がいっぱいで、飾らない清らかな

お心が本当に素敵ですキラキラ

来年度も妹さんのOちゃんとご参加いただけて

とても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

2年近くお通いくださったHくん合格

まだベビーちゃんだった、とっても可愛いHくん。

自然に音楽に体が反応されているのが

本当に素晴らしかったです。

2人のお姉ちゃまのお上手なピアノを

ずっと聴かれていらしたことが

こんなにすごいことなのだなぁと

感じさせていただきました。

リズムや聴き分けも自然にできておられましたキラキラ

 

大好きなママには

ずっとずっと愛をいっぱいにいただいて

ピアノだけでなくリトミックでも

お会いできご一緒させていただけて

本当に嬉しく感謝の気持ちばかりです。

温かいお心遣いまでいただき

本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

1年7ヶ月お通いくださったHくん合格

とってもお利口さんで可愛いHくん。

おへんじやごあいさつ、お片付けも

積極的にしてくださいました。

楽器の演奏や音楽表現も素晴らしかったです。

これからも、音楽をたくさん楽しんで

お心豊かに元気いっぱいでいらしてくださいねキラキラ

 

明るく素敵なママとお話しできる時間も

とても嬉しかったです。

お仕事復帰になられてお忙しい中

ご参加くださり心より感謝申し上げます。

これからも、お体ご自愛くださり

素敵な笑顔でいらしてくださいキラキラ

温かいお心遣いまでいただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年3ヶ月お通いくださったAくん合格

とっても凛々しく可愛いAくん。

いつも、ママのお膝で手遊びや

リズム、音楽を心から楽しまれているのが

伝わってきて、私もとても嬉しいなぁと

可愛いお姿を拝見しておりました。

レッスン毎に聴き分けや音楽反応も

素晴らしくなられましたキラキラ

 

素敵なママは、どんな時も

温かいお気持ちでご協力くださり

お優しいお気持ちに

いつも胸がいっぱいになりました。

ご縁をいただけて感謝しておりますキラキラ

本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

1年余りお通いくださったUくん合格

とってもカッコよくてお心優しいYくん。

照れ屋さんの表情も、とっても可愛くて

そして、音楽がしっかり体に入っておられました。

お好きなお歌もいっぱいで

とてもお上手でした。

たくさんご一緒に歌えて嬉しかったですキラキラ

 

素敵なママは、ご遠方 自転車で

いつも、素敵な笑顔とパワーいっぱいで

お越しくださいました。

暖かく楽しいお気持ちでご参加くださり

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも益々お元気でお幸せでいらしてください。

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

1年余りお通いくださったEちゃん合格

ゆらゆら〜の音楽に合わせて

お体を楽しそうに動かされるお姿が

なんとも可愛いかったEちゃんキラキラ

とってもお利口さんで、楽器の演奏や手遊び

おさんぽも、とても楽しそうでお上手でした。

 

素敵なママには、ご出産前後もずっと変わりなく

ご参加いただいて、心より感謝申し上げます。

ご近所で、私の方がお世話になっておりますが

このような形でご縁をいただけて

大変嬉しく有難いなぁと思っております。

本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃまたちと手をつないで楽しくお散歩されたEくん合格​​​​​​​

ベルもスティックもとってもお上手でした。

 

 

 

 

笑顔がとっても素敵なMちゃん合格​​​​​​​

そらたまごの手遊びもとってもお上手でした。

 

 

 

 

 

優しいお姉ちゃまに見守られて

とってもお上手に活動くださったAくん合格​​​​​​​

 

 本日も、和やかでお優しい皆様と
   楽しい時間を過ごさせていただき

   本当に幸せでした。

   心より感謝申し上げます。

 

来年度は、しばらくの間

  キッズクラスのみのレッスンで

   スタートさせていただきます。

 

 

   ご卒業の皆さま

     本当にありがとうございましたキラキラ

   ご継続の皆さま

      来年度も楽しみにお待ちしております。

      どうぞよろしくお願いいたします。