西宮・キッズクラス レッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

こんにちわ♡  西宮 リトル美音 音楽教室の大谷です♪

 

 

本日は、火曜日Aキッズクラスの
    9組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
  皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

 

スティックもリズムも、とってもお上手でお可愛いAちゃんラブラブ

 

 

 

 

長調、短調の聴き分けが、とってもお上手だったAちゃんアップ

 

 

 

 

 

ドレミもしっかりお口でお上手に言えて素晴らしいCちゃん合格

 

 

つくしんぼやりんごのほっぺが、とってもキュートでお上手だったYちゃんりんご

 

 

 

おさんぽで雪の表現がお可愛くてお上手だったMちゃん雪だるま

 

 

ママにごしごしがとってもお上手で愛がいっぱい溢れるRくんドキドキ

 

 

お姉ちゃまとご一緒に長調、短調の聴き分けが素晴らしかったMちゃん雪

 

 

今日、初めてご体験にきてくださったSくん音譜

とってもお上手でお利口さんで素晴らしかったです。

素敵なママにもご縁をいただけて、とても嬉しいです。

これから、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

         本日、お休みのKくん、Cちゃん、Rちゃん

             お会いできず寂しかったです。

          次回のレッスンを楽しみにしております。

 

 

黄色い花 発表会リハーサルのお知らせです 黄色い花

 

4月2日(日)

越木岩公民館 講堂

10時30分〜12時頃

 

全クラス合同で行います。

 

 

本日も、和やかでお優しい皆様と
楽しい時間を過ごさせていただいて
 本当に幸せでした。
 心より感謝申し上げます。

 

3月のレッスンは7日と21日です。

来月のレッスンも楽しみにお待ちしております。