西宮・キッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

 
こんにちわ♡  西宮 リトル美音 音楽教室の大谷です♪
 
 
 
 
 

今日は、 火曜日キッズクラスのレッスンでした。

    11組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
             皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

 

ドレミでベルもトランペットの音色もしっかり覚えてくださったNちゃんtrumpet♪♪

 

 

 

 

愛らしい笑顔でお上手にお花をいっぱい咲かせてくださったRちゃん黄色い花

 

 

 

 

 

おさんぽの雪ひらひら〜がとってもお上手で笑顔いっぱいのMちゃん雪

 

 

 

 

 

雪のころころぎゅっぎゅがとってもお上手でお可愛いかったRちゃん雪だるま

 

 

 

つくしんぼとりんごのほっぺがお上手で笑顔がお可愛いすぎるYちゃんりんご

 

 

 

Yちゃんママより淡路島の素敵なお土産を頂戴いたしました。

いつも温かいお心遣いをくださり

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

まるくなってをお上手にしてくださったSくん音譜こちょこちょ虫も楽しかったね!

 

 

 

 

 

ごあいさつがとってもお上手で素晴らしかったAちゃん合格

大事にされていた黄色の携帯お忘れでした!!!

 

 

 

まるくなってに感動でしたラブ雪の活動も笑顔がいっぱいのYくん雪の結晶

 

 

 

発表会曲のリズム体操が完璧で素晴らしかったRちゃん!!

 

 

お歌がとってもお上手で、愛らしさいっぱいのCちゃんドキドキ

 

 

 

両手でおはよう〜がとってもお上手でお可愛いかったMちゃん晴れ

 

本日、お休みのSくん☆Mちゃん♡

   お会いできず寂しかったですが、

次回のレッスンを楽しみにしております。

 

 

   本日も、和やかでお優しい皆様と
   楽しい時間を過ごさせていただいて
     本当に幸せでした。
    心より感謝申し上げます。

 

 

  次回のレッスンも楽しみにお待ちしております。