今日は、昼食を食べに、ガストへ出かけましたが、

駐車場が満車で止まれませんでした。

 

なので、夢庵に行くことにしました。

駐車場に車を止められたのですが、

店に入ったら混んでました。

直ぐに席に着けず、

名前を書いて待つことになりました。

 

それにしても混んでますね。

人数が9人とか7人とかで、

待ってる人がいて、

なかなか順番が回ってきませんでした。

 

この時期は道路もそうですが、

どこも混んでますね。

 

今日食べたのは、海鮮ちらし重です。

すし飯でした。

量もちょうどよく結構おいしかったです。

 

ちなみに、昨日の夜は、ウナギです。

こちらも美味しかったです。