今日は雨が降っていて、寒いです。

 

午前中にスーパーへ買い物に行きました。

 

昼は、お弁当を買うつもりでしたが、

以前、中国産のうなぎを食べてみたいと思っていたのを

思いだしたので、うなぎ買いました。

 

かなり前に、食べた中国産うなぎは、

弾力があって、骨っぽかったです。

なので、今回は期待してはいなかったのですが、

実際に食べたところ、

柔らかくて、骨の感じも全くありませんでした。

この前食べた国産と比べても、

全く遜色なく美味しかったです。

 

 

これなら、中国産のうなぎを買ってもいいと思いました。

とはいえ1,080円(税抜き)でしたから決して安い食べ物ではありませんが。

たまにはいいです。