今朝は、

雪が降ったようで、車に少しだけ雪が積もってました。

一日寒かったですね。

 

午前中にスーパーに行って、

昼食のお弁当と食料を買いに行きました。

 

それと、歯ブラシが痛んでいたので、新しいの買いました。

歯ブラシは柔らか目とふつうのどちらにしようかと悩みましたが、

ふつうにしました。

使ってみた感じでは、軽めに磨くのがいい感じでした。

 

今日の夕食は、

スーパーで買った、鹿児島産のウナギの蒲焼でした。

国産ウナギで1,980円でした。

結構なお値段ですね。

美味しかったです。

 

中国産は半値なので気になってます。

以前食べたときは、弾力があって今一自分には合わなかったのですが、

最近のはどうなのだろうと思ってます。

次回、チャレンジしてもいいかもしれません。