7年ぶりに人間ドック行きました。

受付が8:20で早かったので、
道路が混む前に行こうと思い、
家を7時に出ました。
7時半について、車で待機です。
車の中で一眠りしておきました。

受付を済ませ、身体測定から始まり、
採血したりいろいろ検査をしました。

視力が少し悪くなってましたね。
眼鏡で左が0.9でした。
1.0は欲しかったですね。

裸眼は0.04で、
裸眼って図れるんだと思いました。

相変わらず、LDLコレステロールと中性脂肪が高かったです。
あと、脂肪肝で関係する数値が悪かったです。

指導としては、間食を控える、昼食を少し減らす、
ウォーキングでは、意識して速く歩くことを言われました。

最近、少し癒せたので、食事がルーズになってました。
間食もしてました。

三か月後に再度検査を受けるので、
それまでには、食事に注意しながら運動を頑張っていきたいと思います。

病院で出た昼食です。

以前は精進料理でしたが、今回は肉と刺身が入っていました。

五穀米も美味しかったです。