今日は一日雨で寒かったです。

 

昼食は、伊豆のお土産のラーメンでした。

飯田商店のラーメンです。

背油が入っていて、醤油だけどちょっと脂っぽさがあって、

美味しかったです。

チャーシューとメンマはスーパーで購入しました。

麺は細麺でスープによく絡みます。

スープは少し濃い醤油味でしたが、飲み干しました。

 

 

フィギュアが沢山あって部屋のスペースを占領してます。

売ってしまいたいので、一応価格調査しました。

再来週にでも出張買取を頼む予定です。

全部で56個もありました。

ちなみに、フィギュアの趣味はないです。

 

あと、ウォーキングで使っている靴を洗いました。

洗剤につけ置きしたので、かなり汚れが落ちました。

快適に靴を履けそうです。