今日は、かなり暖かかったです。

移動中に車のクーラーを入れてしまいました。

 

今日回ったところは、

〇静岡県

いっぷく処横川

天竜相津花桃の里

潮見坂

〇愛知県

鳳来三河三石

田原めっくんはうす

伊良湖クリスタルスポルト

つくで手作り村

あかばねロコステーション

藤川宿

もっくる新城

とよはし

全部で11か所回れました。

思ったより多かったです。

静岡県があと一か所残っているのですが、

水・木が休みなので今回はいけません。

 

明日、愛知県と長野県を回りながら、

家のほうへ向かっていく予定です。

家に着くのは明後日になりそうです。

 

海が見えました。潮見坂

 

昼食は山菜そばでした。

美味しかったですが、

ちょっとしょっぱかったです。

 

今日まで車で約650kmほど走りました。

結構疲れますね。

明日は無理しない程度でゆっくり移動したいと思います。