道の駅スタンプラリーで静岡県を回っています。

 

5か所回れました。

朝霧高原

富士川楽座

富士

宇津ノ谷峠(静岡側)

宇津ノ谷峠(藤枝側)

 

特に朝霧高原では富士山が綺麗でした。

 

写真を撮って思ったのですが、

スマホではアップでとれないので不便だと思いました。

次回からは光学ズーム付きのカメラを持っていこうと思いました。

 

明日は玉露の里からです。

 

夕食は、道の駅のレストランが終わってしまっていて、

弁当が3割引きで売っていたのでそれを買いました。

ちょっと冷めてましたけど、美味しくいただきました。

道の駅のレストランは早く終わるところが、多いので注意しないとです。

持ち帰るごみを少なくしたいので、出来るだけ外での食事を心がけてます。

 

長期の車中泊をして旅している人はごみをどうしているのか気になりますね。

ごみ箱のある道の駅で捨てているのだろうか。

オートキャンプ場で泊まって、ごみを捨てているのだろうか。

 

有料でいいので、ごみを回収してくれるサービスがあるといいと思います。