伊豆へ道の駅スタンプラリーに行く途中で、

ポータブルトイレが壊れていたのに気づきました。

タンクの洗浄水が漏れてました。

気づいたので、途中で帰りました。

 

で、新しく買いました。

また、水洗式にしました。

今度は、水洗を使うときだけ圧をかけるタイプにしました。

これならタンクが長持ちすると思います。

洗浄水を電動ポンプで出すタイプもあるようですが、

いざというとき動かないと困るので、手動式にしました。

 

 

それと、リヤのルームランプのレンズが割れてしまっていたので、

これも購入しました。

 

 

なかなか痛い出費です。

どちらも、長持ちしてもらいたいですね。

 

ということで、伊豆に出かけるのは、2月の中旬になりそうです。

 

厚木のPAで食べたラーメンです。

醤油ラーメンで、美味しかったです。