4/17 泉南メバリング | たくちんのなまら釣るで~~

たくちんのなまら釣るで~~

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんはニコニコ

仕事帰りにカツヨシからラインがニヤリ

ホームに居てるみたいなんで
合流グー

ポイントに着いてからカツヨシの
釣りを見ながらゆっくり用意を
してると早速小ぶりなメバルを釣ってる真顔

僕も開始!!

アベレージがポツポツ
そして

今季ホームで最大の26!!
コンディションの良いメバルちゅー
これで僕は満足したんで
いつも使わないちょっとヘビーなジグヘッドなどを試して楽しみましたグー

カツヨシは


数は釣ってましたが良型とは会えずアセアセ

あのバイト……………笑い泣き
悔やまれますね~~~(笑)