新規開拓 島メバリング | たくちんのなまら釣るで~~

たくちんのなまら釣るで~~

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんはグラサン

去年から気になっていた島!   
テツヤくんと調査へグー

明るいうちにポイント調査グッ

そしてスタミナ補給ナイフとフォーク
磯焼そばニヒヒ



いざ開始!!!!

しかし二人して全くバイトもなく
時間だけが…………
あちこちウロウロしましたが……

朝マヅメはデカいサヨリについたシーバスのボイルポーン
しかしメバルのプラグしかないアセアセ
とりあえず投げてみましたが
見向きもされず滝汗ゲロー
やはりルアーが小さ過ぎ笑い泣き

結局本命のメバルは一晩バイトすらなく
終了ゲッソリデコりました笑い泣き

一晩なんもなしは疲れましたアセアセチーン