今年もやってまいりました、ボジョレー解禁!
ワイン好きの皆様、もう飲まれました?!

まだの方も、もう飲んだ方も、
是非是非タゲンのワインもオススメいたします!

なぜかって。

なんと。

なんと!!!

グラスで500円、
ボトルで3300円でございます!!!(*⁰▿⁰*)

な、なんとお財布に優しい!!!
一刻も早く皆さんにお伝えしたくて、写真を撮り忘れてしまいました、、、

毎年の事ですが、限りがありますので、
是非是非、タゲンに足をお運びくださいませ!!



私ごとですが、先日仮装BBQしました。

仮装なんてハロウィンにやればいいのに。
ハロウィンじゃないのに仮装するから面白いんだって。

友達が、ジャケット100円だったからって、5人で平野ノラやりました。


こういうキャラじゃないので恥ずかしかったです。
でもやるからには全力でやります。

パパ達は、ピコ太郎とりゅうちぇるやってました。

中学生の子供達は、ぺことりゅうちぇるで、
案外ノリノリでした。

夜はパーリールームでパーリーでした。

すっごい疲れたけど楽しかったです。

でもキャラじゃないので、もう仮装はお腹いっぱいです。

貴重な体験でした。


アキ