はいどーもー!!
wednesdayイワヤンですよー!!

なんか最近、あそこ行きましたとか、そーゆーのばっか書いてる気がするな〜、、、。

という事で、最近のtagenの話をしますと、歓迎会が先日行われました。

うちのMDも、珍しく「キョウハイッパイノンデクヨー」って言って参加してました。

{610570EE-FCCF-4BCD-B563-1394986BA28A}

見て見てみんな!!
美人ばっかでしょー。

阿部ちゃん、江口さん、コンちゃん、マッツンの歓迎会。

なんか、うちのTはイスから転げ落ちるわ、フクちゃんが吉田がいるからって、かっこつけて飲めない酒のむわ、マリエちゃんが「実は岩崎さんの事、、、」って言い始めるわ、江口さんはただただ可愛いわ、コンちゃんは可愛い顔して阿部ちゃんを酔わしちゃうわ、もうしっちゃかめっチャカカーンでしたわ。

ちなみに一番後ろの黒いヤツがうちのMD。

みんな色々あるみたいだけど、結局、普通に話したらみんないー奴なのよね。

こんな、美人があつまるtagenに来れば、ヘタなキャバクラ行くより全然いいでしょ?(松村談)

美味い料理と酒があれば文句なし!
こんなメンツですが、みなさんぜひ一度tagenへ遊びに来てくださいねー!!

っと、、、、

話は変わりますが先日、現代アーティスト集団chimpomの展示会に行ってきました。まずコレ見て、、、

{F00B03BE-75A8-47C2-9A0A-A26306EE92CD}

入ったらいきなりここに通されましたw
思わず、スタッフの人に、ここでいいんですか?って聞いちゃいましたw
ここ、新宿コマ劇の裏にある建て壊しが決まってるビルを使った展示会なんだけど、ここ3階で1階まで吹き抜けになってるんです。

{791B488B-64B5-44B7-A0A4-9227B687F9CA}

こんな感じでw

凄いコンセプチュアルでただただ驚くばかりでした。この展示会、展示会が終わった後も作品を残して、そのままビルをたて壊し、また建て壊した廃材で展示会を開くそうなんです。

発想が凄いし、同世代でこんな事やってる奴がいるなんて、嬉しさと俺もやんなきゃって常々思います。入場料1000円で、今月末までやってるんでみなさんぜひ!

{EDAAC353-5EF3-43E7-B3EB-34DE4F9C4791}

って結局、どこどこ行きましたーのイワヤンプライベートブログでしたー

ちなみに、マリエちゃんとイワヤンが連弾してるツーショット写真も載せようと思いましたが、マリエちゃんの事務所からNG出ちゃったんで、イワヤンの汚い顔でみんな我慢してね♡

それでは so see you again tomorrow,too??