はいどーもー!!

Wednesdayイワヤンですよ〜!



こうやってねぇ毎週毎週ブログ書いてるわけですが、別にたいした人生、生きてるわけじゃないのでネタもないですわ、、、。



先週ですね、私が2014年に音楽を担当した映画の関係者試写会がありまして。行ってきました。

まぁこんな風に言うと、なんか壮大なよくTV Showで見るようなやつを皆さん想像するかと思うんですが、インディー映画なので、こじんまりと完全プライベートな感じで行われたわけです。



でも他業種の人間と話すのは楽しいです。

色々な輪も広がるし、フィリピーナと話してるのとはわけが違います。







でもやっぱり、映画っていいですよ。

僕は古い邦画が大好きなんです。

「太陽を盗んだ男」とか「Tatooあり」とか、、、。



こんどタゲンでパブリックビューイングやりたい。

それで、お客さんに「なにこの映画、、、くらっ」とか言われたい。



今回やった「ひっくりかえった恋人たち」って映画、来年ミニシアター系の小箱で上映するらしいんで日程決まったら告知させてください。



それでは今日も、屍のように働くイワヤンでした。