タゲンを引退することになりました。

スタッフの1人として、これからのタゲンを占ってみよう

タゲンの守りは和大さんがいれば、大丈夫!
タゲンの攻めは哲朗さんがいれば、大丈夫!
仕込みはコンディーがいれば、大丈夫!
お店の雰囲気は中村がいれば、大丈夫!
綺麗所はまゆさんがいれば、十分おつりくる!!
コーヒーは三井さんがいれば、大丈夫!
ワインはネギがいれば、勉強してるし大丈夫!
くるみ割り人形はマリエンヌがいれば、大丈夫!
サックスは十河がいれば、大丈夫!
几帳面で丁寧な仕事はエグッさんがいれば、大丈夫!
デザートは金さんいれば、大丈夫!
聖母の山さんがいれば、大丈夫!みな救われる
笑顔のイケやんがいれば、世界を救う
こころちゃんには、おじさん何でも買ってあげるぞ!!
うるさい小嶋陽菜の吉田
アイドルに詳しい福永
チ○コの皮剥きは岩崎
風○のあべこう

大丈夫!!
みんなキャラ濃いし、基本的にみんな優しいし大好きよ!
タゲンはいい家族です。

you can do it!!

we can do it!!

everythings gonna be alright

今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これからもタゲンをよろしくお願いします。