どうもはじめまして。
ホールに8月から新しく加わりましたアベです。

先週のブログにて岩崎さんから風俗通いをしている典型的なダメダメ大学生かのような紹介を頂きましたが、決してそんなことはございません。
何度か過ちを犯しただけでございます。

 
さて、Tagenで自分がお世話になり早くも2ヶ月近く経ちますが、中村のるいさんをはじめとする美男美女の先輩方から丁寧かつ温かなご指導、寵愛を受けながらすくすくと成長しているはずですつもりです。



少し堅っ苦しいやつだなこいつは。

とお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。もう少し続けさせて下さい。


自分にはTagenで働く中での目標があります。
それは「効率良く動き時間を使うこと」です。

実は自分来年4月から社会人になる大学生の身でありまして、残り半年程の学生生活をどう過ごすかということを考えました。

その結果、最も苦手とする時間の効率的な使い方というものときちんと向かい合おうと!
そうなりましてこのお店で働かせてもらう中でも学べることがたくさんあると思いこの日本一不器用な男は決心した次第であります!

そういうわけで皆様、不器用男をどうぞ宜しくお願い致します。


以上 ダンディーなTagen男性スタッフに溶け込もうと1週間ちょっとヒゲを伸ばすも何だかなぁ。なアベでした!ULTRA JAPAN行ってきます!!
{11429F0A-F84A-43B3-856E-5D14E2F3C3A1}