あれ?!もう金曜日!!

年をとったせいか(笑)、
赤ちゃんとの生活のせいか

1日、1週間、1ヶ月がすごいスピードで過ぎていく感じがします。

去年の今頃は、妊娠6ヶ月、切迫流産で退院したばっかりで自宅安静だったなぁ。

そんな我が子も、もうすぐ8ヶ月。

離乳食もばくばく食べるようになりました☆


新しい家族が増えて、生活はがらりと変わり。
暇さえあれば寝ていた私が、
今は毎日、睡眠時間が3〜4時間。

赤ちゃんのリズムと、他の家族との生活リズムがずれてるもんだから、この睡眠時間はまだまだ続きそう〜〜(泣)


でも、かわいいから許す。



タゲンでのお仕事も復帰させて頂いてますが、
新しい事、覚えること沢山で、
これまたあっという間に時間すぎる毎日です。

あれ?さっき出勤したばかりなのに、
トイレにいくのも忘れて、瞬きする間にもう退勤時間!

私ワープしてるのかな?ってくらいのスピードで時間がすぎます!!

充実してるってことだな。


充実ついでに、
たまには、こんな場所に行きたいな。


で、こんな森の中のカフェでのんびりお茶したいな。


清里ですー
ここ大好きー


あ、それよりも、
8時間くらいまとめて寝たいかな(笑)



アキ