はい!!どーもー!!

ついにやって来ました、みんな大好きTagenのスーパールーキー、イワちゃんです!!

 

もうねー、ウチのワカチコパイセン、タエヨシダポンサワパークにブログ書け新人!!って言われたもんで何を書いていいのかすら言われず、只今、家にただいまーしてこうやってブログをワカチコしてるわけなんですが、、、。

 

みんなどんなブログ書いてるんだろぉ〜♡って気になったイワやんはですね〜他の人の記事読みました、探しました(紳助風)。

 

そしたら、、、。

 

財布!?ポールスミス!?は!?

完全なるtagen経由のプライベートブログじゃん!!

まぁそれは思いましたけども僕の心に一旦、しまいまして、、、と。

まぁ何書いてもいんだなと、僕の将来のお嫁さんをここで募集してもいんだなと。

そこで今回は、皆様、tagenのスタッフとかお店の中の事とかもうちょっと把握出来たら、このブログも読者の方々に愛される「笑っていいとも」の様な存在になるんではないかと思いまして、今回の企画発表致します。

 

題して、、、。

 

広島優勝記念!!tagenのスタッフの関係図を野球の打順表にまとめてみたよ〜♡です。

 

まぁ僕もまだ新人なもんで会ったときない人もいるのでその人達はスイマセン、、、。

tagenというのはですね〜僕が知る限り、田村兄弟という王子を代表するイケメン兄弟を軸に、助っ人外国人と、その他大勢の美人スタッフに囲まれた僕にとってはまるで夢のような職場なんです。

一覧表にまとめましたので以下参照。

 

  • 和大さん(店長、イケメン田村兄弟の兄、ピアニスト、通称 かーくん)
  • 哲郎さん(イケメン兄弟の弟、いろいろやってる、俺の面接官)
  • コンドカ(チーフシェフ、料理めっちゃうまい、仕事早い、助っ人外国人)
  • 中村ねぇさん(ホールリーダー、婚活一生懸命、俺が一番したってる頼れる存在)
  • まゆこさん(ただただ綺麗な人、ランチしかいないから俺とあんまかぶらない)
  • そごうさん(笛を吹く、基本、機嫌が悪い、よく腹を空かしている)
  • タエヨシダ(タイと日本のハーフ、スナックふるさとの看板娘、基本うるさい)
  • 漆畑さん(なんでも出来る、基本的に怒っている、ケーキ作るのがうまいらしい)
  • 戸松先輩(俺に平気でウソをつく、鳥肌実みたいに週7で働く頑張り屋さん)
  • 坂本さん(ピアニスト身長デカい基本優しい、たまに変なオーダーの言い方する)
  • 福ちゃん(一緒に入った同期、料理が出来杉くんで俺の100歩上を行く存在)
  • 峰ちゃん(実は料理人でもホール、仕事で料理したくないとカッコいい事言う)
  • こころちゃん(若い背が高い、かわいい、数回しか会った時ない、渋谷の大学生)
  • こんちゃん(ドイツに留学しててエステが出来るケーキ屋さん、彼氏がイケメン)
  • あべちゃん(tagenで稼いだお金を風俗につぎ込む変態大学生、背が高い)

 

まぁ俺が知ってるのはこんな感じですかね〜。

 

それでは俺が考え出した、打順表はこちら!!

 

王子カモロティーズ

 

1番(センター)    中村

2番(セカンド)    まゆこ

3番(サード)           戸松

4番(DH)     コンドカ

5番(レフト)           坂本

6番(キャッチャー)  哲郎

7番(ショート)        峰岸

8番(ファースト)     そごう

9番(ピッチャー)     和大

 

監督 漆畑   

マネージャー こころちゃん♡

1塁コーチャー 福永    

3塁コーチャー タエヨシダ(理由:うるさいから)

 

  • ベンチ :こんちゃん、あべちゃん 
  •      俺(9回抑えの切り札。去年の夏までエースピッチャーだったが秋季大会でピッチャー強襲のボールがピッチャーにとって生命線ともいえる肘に当たり思う様に投げれない状態に)

 

理由を聞きたい方はtagenに遊びに来てね〜!!

 

そして私も和大さんにピアノを教えてほちい♡でもイケメンだから最初、緊張しちゃうから最初はイワやんに教えてもらお〜って方はこちらに!!

 

http://shinnosukepiano.sub.jp/wp/

 

という事で長々書きましたが、結果tagen経由のイワやん宣伝ブログでした〜

人の事、言えませんね、、、。

 

それでは、また会う日まで〜

みんな大好きイワやんでした!!