お盆休みに福島に行ってきました。


お墓参りと親戚の家にご挨拶。
順調に行けば2時間半程で着く道のり。

まぁお盆だし混んでるとは思ってました。
でも4時間位で着くかなって。



……甘かった。


朝8時に高速乗って
目的地ついたの夕方4時前(ㆆ_ㆆ)


いや、かかり過ぎ( 笑 )


福島着いてからお昼食べる予定がまぁパーキングエリア。しかもここも激混み。


ナビ見てもあちこちで事故。
首都高で5台くらいの玉突き事故あったようで。
路肩にとまってたんだけど3台目くらいの車前も後ろも潰れてて。。

そうなったらお出掛けどころじゃないですね。



気を引き締めて運転したいなと改めて思った。



みなさまも安全運転、
気をつけましょうね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)



そんなこんなで福島への旅。
帰りはスムーズな2時間半程で帰ってこれました。

おつかれさまでした。
{0DAC5499-3C64-44AF-B7EB-9CFECB962BDA}

のどか。