うちの子もポケモンやってますよー

あれって、個人情報入力しないといけないのね。

なんか怖いわー最終的には世界の人口のほとんどがこのアプリを入手して、
ってことは制作会社は人口のほとんどの個人情報を入手するわけで
みんなポケモンに踊らされて夜中も徘徊して、、、

って、
妄想癖止まりません(笑)


ところで、ある日を境に、
ラインに沢山、知らない人から友だち追加され、
へんなメッセージも沢山来る。

からもー
掲示板みましたー
ひまだからあそぼー
お話しよー
掲示板みましたー
掲示板みましたー
掲示板みましたー


って、、、

あんた誰?
掲示板って何???

状態です、、、、

へんなアダルトサイトにも行ってないし、
へんなアプリもダウンロードしてないし、
私のアカウント売られたんでしょうか、、、


知らないうちに掲示板に私のメッセージが載ってるってこと??

それって乗っ取りじゃない?!

って知人に言われました。

これが噂の乗っ取りでしょうか??


どこの掲示板かなー


以前も、掲示板みましたーって、メッセージが、
知り合いから来てビックリしたことある。

向こうも私だって知ったらすんごい焦ってた(笑)



怖いわー

みなさんも気をつけてね!!


アキ