チョコレート。
女の子は気合いが入る日ですよね、
バレンタイン!

男の子はドキドキしたのでないでしょうか(*´ω`*)?


でもあれ日本だけなんですよね。たしか。
海外では男の子が大切な女の子にお花上げるんだって!

だからホワイトデーはないらしい!


なのでイギリス滞在中、私はホームステイ先のパパには日本ではチョコレートあげるんだよーとチョコレートを買ってあげ、ママには花束あげましたฅ(*°ω°*ฅ)*

2人とも喜んでハグしてくれたで(*´ω`*)♡







このブログ書きながら寝落ちしてました。。
おはようございます。

あかーん
怒られるかな(´•ω•̥`)


とりあえずおはようございます。
皆さま今日も頑張って💪


私はもう少し二度寝させて頂きます。。
おやすみなさい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


(今度から昼間に書くように努力しょ…)