気分は嵐だけど おはよーございます。かすみです これから原宿ー 午後から部活だから制服 しかもすっぴん 泣きたいー(T_T) さっき電車で新大久保通ったら∞の看板あった dr期ー(ニヤニヤ あっ、着いた あでゅーん 3・´かすみ◎