気分は嵐だけど | xoxo...

xoxo...

ブログの説明を入力します。

 
 
 
おはよーございます。
かすみですxoxo...-duLrw1_240full.gif
 
 
 
 
 
これから原宿ー
 
 
 
 
 
午後から部活だから制服
 
 
 
しかもすっぴん
 
 
 
泣きたいー(T_T)
 
 
 
 
 
さっき電車で新大久保通ったら
∞の看板あったxoxo...-e6c831f3.gif
 
 
 
dr期ー(ニヤニヤ
 
 
 
 
 
あっ、着いた
 
 
 
 
 
あでゅーん
 
 
 
 
 
3・´かすみ◎