いろいろと楽しかった前半に続き(遊ぶ)予定がなかった後半戦口笛

天気もよかったんでフラっとお散歩🛵💨💨


近所のコンビニでどこに向かうか思案中ニコニコ

とりあえず久しぶりに西の方へ🛵💨💨





小学校の遠足以来の丹沢湖&三保ダム
30数年ぶり爆笑

先日テレビで見たバス旅を見てたのを思い出して、こちらへニコニコ

ダムカードをもらうために湖畔の周遊道路をグルグル回って一方通行の林道を楽しく走って、「創作」って喫茶店でおばちゃんと喋りながらカツカレーでお昼にして記念写真撮ってもらった爆笑


おばちゃん一人でやってるお店で、土日と祝日しか営業してないようですが、美味しいカレー🍛でしたラブ
また行こ🎵

このまま帰るにゃ時間が早い照れ
246まで戻って右に出るか、左に行くか・・・。



根性なしは左に曲がりましたwww


まだ道が混む時間じゃなかったんでトコトコ移動して・・・・




去年の夏以来のヤビツ爆笑
休日だからバイクはもちろん自転車、車がたくさんショボーン
安全運転で裏ヤビツを越えて宮ヶ瀬へ🛵💨


ここもバイクがたくさん爆笑
スクーターはあまり見かけなかったショボーン

いっぷく🚬してオギノパンに行ったけど、スッゴい混雑ガーン

諦めて川沿い走ってたら鯉のぼり🎏がいっぱい泳いでて、屋台もたくさん出てたから寄ろうと思ったけど橋が渡れそうにないからパスバツレッド

座間のナップスに移動してたまたま声を掛けてくれた4シグ乗りの方と少し話して店内で買い物ニコニコ

前日補修したところがあまりにも寂しいんで・・・


少しモデファイ爆笑
青アルマイト👍

そうこうしてたらフォロワーさんがたまたま来店して、またもおしゃべりニコニコ
西東兄弟のアニキも買い物に来店したんでまたも長居して、日も暮れたんで解散したけど帰宅途中で引き返してアニキ宅で新しい兄弟のシグをイジイジ🛵

改めて解散後だいぶいい時間だけど腹へりだったんで

湘南台の辰巳屋でラーメン笑い泣き
夜遅くに食べちゃダメなやつねwww

あぁ美味かった爆笑

連休最終日は大人しく家にいようと思ってたけど、大阪からのお客様が宮ヶ瀬に寄るとのこと・・・。

外を見るといい天気・・・🤔

オギノパンにに寄りそうだったんで奇襲爆笑

押し掛けて宮ヶ瀬〜ヤビツを通ってお見送り爆笑

そのまま帰宅して連休終わり照れ
あちこち出かけて大満足爆笑

4日間で500km弱走りました爆笑


事故もなく免許証も無傷で過ごすことのできたゴールデンウィークでしたニコニコ

この連休中に出会うことのできた皆さんに感謝して社会復帰いたします🙇