ご無沙汰しておりました🙇

気がつけばゴールデンウィークになっておりました😁

今年はゆったり4連休だったんで遊び倒しました口笛

大阪よりInstagramのフォロワーさんが関東上陸とのことで、某所でプチミーティング爆笑


インスタの写真ではよく見ていたんですが、めちゃくちゃカッコいいラブ
アイディア満載で感動しましたラブ
シグ談義で盛り上がりました爆笑

翌日には大阪から自走でいらしたフォロワーをお迎えして、某所でミーティング爆笑


当初集まったのは西東兄弟を中心に9台集合爆笑
主催者(?)さんがインスタで告知してくれていたので、たくさんのシグナスが集まって盛り上がったようでしたびっくり

予定があり早目の退散したんで、残念ですショボーン

某所のシグミーティングをあとにして、都内某所で別件のBBQオフ会に参加爆笑

いやぁ〜肉も魚も美味かった笑い泣き
会場が魚屋さんの駐車場だったもんで、腹パンパン爆笑

特にこの刺身が絶品だった爆笑
また行きたいな👍

こちらも解散して、地元に戻りシグの補修グラサン





いつの間にかどこか行ったフェンダーのビスを交換して、都内への道中で抜けたマフラーのバンドのボルト🔩を応急措置して笑い泣き

毎日どこかしらのビスやボルト🔩が抜けるトラブルがありつつ連休前半は終了しました口笛




後半2日分に続く










かな?