ご無沙汰しておりました🙇
気がつけばゴールデンウィークになっておりました😁
今年はゆったり4連休だったんで遊び倒しました

大阪よりInstagramのフォロワーさんが関東上陸とのことで、某所でプチミーティング


インスタの写真ではよく見ていたんですが、めちゃくちゃカッコいい

アイディア満載で感動しました

シグ談義で盛り上がりました

翌日には大阪から自走でいらしたフォロワーをお迎えして、某所でミーティング


主催者(?)さんがインスタで告知してくれていたので、たくさんのシグナスが集まって盛り上がったようでした

予定があり早目の退散したんで、残念です

某所のシグミーティングをあとにして、都内某所で別件のBBQオフ会に参加

いやぁ〜肉も魚も美味かった

会場が魚屋さんの駐車場だったもんで、腹パンパン

また行きたいな👍
こちらも解散して、地元に戻りシグの補修


毎日どこかしらのビスやボルト🔩が抜けるトラブルがありつつ連休前半は終了しました

後半2日分に続く
かな?