運動会の季節~


今日は娘の運動会でございました。


そそ 娘って中学生です。


毎年赤が勝らしい


そして娘は白組


もちろん母としては


『ママは白が勝と思うな~』


って言いました。


でも 娘は 


『赤が勝って決まっているから』



と言うことで 見に行ってみると


前半は白が優勢でしたが


やはり すったもんだのすえに


結局 例年通り


赤が勝ちました。



どうしてなのかな・・・・




ジンクスってあるのかな


職場とかでも


だれだれさんが休むと忙しいとか


不思議なことってあるよね~