秋は運動会の季節~ 今日は娘の運動会でございました。 そそ 娘って中学生です。 毎年赤が勝らしい そして娘は白組 もちろん母としては 『ママは白が勝と思うな~』 って言いました。 でも 娘は 『赤が勝って決まっているから』 と言うことで 見に行ってみると 前半は白が優勢でしたが やはり すったもんだのすえに 結局 例年通り 赤が勝ちました。 どうしてなのかな・・・・ ジンクスってあるのかな 職場とかでも だれだれさんが休むと忙しいとか 不思議なことってあるよね~