連休の連休の後 つまり今日とかは 仕事がめちゃくちゃ忙しい ことが多いです(x_x;) 病院とかで受付時間ギリギリに来るの 正直まいっちゃいます 断れないし 忙しくてへとへとで あと少しだって思ってるのに 忙しかったよ~ 疲れた。(´д`lll)