風邪をひいてしまった・・・・


仕事中は半袖で頑張ってたのですが


それがたたったのか・・・


風邪の人ばかりと接してるせいなのか・・・


でも熱はなーーし!


のどが痛いだけですから


声がいつもより小さいだけですから


平気なのだ~♪


ニャンコと一緒に早く寝よ~


って思ってるのに 


またこんな時間・・・・・


明日もガンバろ~っと