疲れ風邪をひいてしまった・・・・ 仕事中は半袖で頑張ってたのですが それがたたったのか・・・ 風邪の人ばかりと接してるせいなのか・・・ でも熱はなーーし! のどが痛いだけですから 声がいつもより小さいだけですから 平気なのだ~♪ ニャンコと一緒に早く寝よ~ って思ってるのに またこんな時間・・・・・ 明日もガンバろ~っと