湯めぐりの旅 | 好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

⭐︎ネタバレあり
⭐︎完全なる自己満
⭐︎雑学、考察、解説
⭐︎ただただ喋りたいだけ
⭐︎たまに他のアニメや趣味
⭐︎更新頻度めっちゃ気まぐれ
✖️アンチはお引き取り下さい✖️

湯河原温泉と伊香保温泉でやりよる

『湯めぐりの旅』ってゆう

鬼滅のイベント行ってきた😊♨️








こないだの雪で湯河原行けんくなって

もう諦めとったけど、


最終日直前に弾丸日帰りで行けた🥹♨️!





















入湯手形とコイン2枚受け取って

街中の8ヶ所にあるスタンプを

入湯手形に押していって、

スタンプ3つとコイン1枚で最大2施設

温泉に入れると☺️♨️






スタンプ押印所、入浴対象施設、

コラボメニューがある店舗、

等身大パネル設置場所とか

全部書かれとるマップももらえるけん

効率よく周れるけど

街中やけん移動距離がなかなか広い😂



毎回バスにいちいち乗ってられんけん

歩ける距離なら歩いたけど、

だいぶ歩きまわった😂
















足湯のとこに天元様⚔️











不死川兄弟はまさかの茶屋におった🤣🍵
















水で流れてくる桶で

全部提供が済むお店😮

食券買って、

席のバインダーに挟んで桶で流して、

おしぼりとお冷も注文したものも

片付けも全部この桶で流す😮!











前日に肉食べすぎて胃もたれやばかったけん

せっかくのコラボメニューは

うどんぐらいしか食べる気起きんやった🥲

炭治郎が任務で

浅草に行ったときに食べよった

山かけうどん♨️








特典のランチョンマットとコースター


ランチョンマットのサイズってだけで

素材はがっつり紙🤣













禰󠄀豆子のいちごジェラート🍧

特典は何種類もある訳やないみたいで、

さっきと同じランチョンマットとコースター😮
















スタンプラリー無事にコンプリート🥰

最初はキャラしか描かれてなくて、

キャラ周りの黒いのがスタンプで押した部分




移動距離やばかったけど

途中温泉入ったりコラボメニュー食べたり

休憩しながら周れるけん

そこまでクタクタってほどでもない😇♨️


結局温泉は1ヶ所しか入ってないけん

コイン残り1枚は記念で持って帰ります😊
















ちょうど日も暮れ出したころで

ロケトーンに参加



参加特典のキラキラシール

蜜璃ちゃんでた😆






専用アプリとって、イヤホンつけて

音響とかキャラの音声とか聞きながら

歩き周るんやけど、

臨場感がすごすぎる😳!


物音とか話し声とか

すぐそばで実際に言いよるみたいに聞こえて

何度も振り返ったり

キョロキョロした😳!




それも合わさって、

玉壺の壺まじで恐怖やった😨











蜜璃ちゃんの恋の呼吸

AR撮影できる場所











ここもAR撮影できる場所

玉壺の首を斬った霞の呼吸 漆ノ型 朧

めっちゃリアルやった😨











刀鍛冶の里の里長 鉄珍様の部屋











チェックポイント全部周って

エンディングまで聞けたらもらえる特典🥰

鬼殺隊士に任命されました🥰











ステッカー買った🥰

キャラデザイン最高😆!
















湯河原の街並みとか

ロケトーン会場の万葉公園とか

なんか初めてな感じせんなぁって

ずっと引っかかったまま歩き周りよったけど


東京来て間もない頃に

がっつり来てました🤣笑








だって当時は万葉公園に

こんな施設なかったもん😂!笑

今回の鬼滅イベントはここが

受付とか物販やりよる会場でした😇






内容とか特典、グッズなどなど

伊香保会場も一緒ではあるけど

せっかくなら行ってみたかったな

ってのは思う🥲


思うだけで実際に行けてないのは

私がまだまだのめり込めてなくて

オタクには程遠いって証拠🥲


ほんと、オタクの方々尊敬する🥲