2月前半に行ったカフェ | 好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

⭐︎ネタバレあり
⭐︎完全なる自己満
⭐︎雑学、考察、解説
⭐︎ただただ喋りたいだけ
⭐︎たまに他のアニメや趣味
⭐︎更新頻度めっちゃ気まぐれ
✖️アンチはお引き取り下さい✖️

2月は有給消化のため

まじでまじで行きまくれたけん

まずは前半戦から🤭


























【僕のヒーローアカデミア×

                   タワーレコードカフェ第2弾】

場所:タワーレコード渋谷店







飯田くんのビーフシチュー🍖

かっちゃんのオレンジパフェと

オレンジジュース🍊


今回の第2弾はヒロアカ2番目の推し

かっちゃんのメニューを主に注文🤗








事前予約特典のクリアカード








注文した分だけもらえる特典

第2弾はネームカード

かっちゃん出たのは嬉しいけど

相澤先生が2枚出たけん

1枚はお返ししました😂


ある意味、ひきがいい😂








お会計のときに引ける特典

前回と同じ、また焦凍くんでた🤣!!

んーーーー、

推しを連続で出せるって私らしくない。笑

ひきがよすぎてやばい😂笑





















【劇場版ハイキュー!×アニメイトカフェ出張版
                                   音駒高校バージョン】

場所:Hareza Tower前キッチンカー








黒尾さんと研磨の幼馴染ドリンク🥤

猫のクッキー付き🐈‍⬛








押しの黒尾さん☺️🏐

黒尾さんと研磨と

いい感じに一緒に撮れた🐈‍⬛








特典のコースターは田中🏐





















【ワールドツアー上映 鬼滅の刃
                             柱稽古コラボカフェ前期】

場所:マチ★アソビCAFE東京




有給消化中で、

応募できる枠がめっちゃあったけん

物販だけ当たった😭✨!








柱稽古コラボ中やけど

節分イベントもありよったけん

せっかくなのでテイクアウトのドリンクは

豆乳×黒蜜×ホイップ×きな粉の

節分ドリンクを注文👹




特典のポストカードと豆まきするときの箱

男子たちが鬼役で鬼の禰󠄀豆子が豆をまく、

蜜璃ちゃんは豆を食べるって

いい構図、ほっこりする☺️





















【築地銀だこ×鬼滅の刃コラボ】

場所:築地銀だこ各店








コラボ商品は

胡麻ねぎ明太とろろ味

明太が苦手やけん、

どーーしよーかねぇーーって悩んだ末

明太抜きにしてもらいました🙇‍♀️笑

抜きにした分もちろん味は薄くなった🥲








特典のカード

天元様で隠れとるけど煉獄さんの背後、

無限列車での牛丼弁当ぐらい

たこ焼きが積まれとる🤣





















【ワールドツアー上映 鬼滅の刃
                             柱稽古コラボカフェ前期】

場所: ufotablecafeTOKYO




やっと飲食が当たった😭✨!

念願の飲食😭✨!!

有給消化ほんと最高😭✨!

店内装飾も幸せすぎる😭✨







愛する不死川実弥さんのメニュー

フリカッセ☺️❤️

特典のランチョンマットは無一郎

コースター付きドリンク第1弾は

炭治郎たち同期組やったけん

兄弟揃えたくて玄弥を選んだのと


柱稽古の映画観た人だけが注文できる

限定ドリンク🥤

特典のポストカードは義勇さん🌊








んで、

行った日が義勇さんのお誕生日2/8やったけん

ちょうど誕生祭も始まった日😊🌊

特典のランチョンマットと

水の呼吸をイメージしたデザート🍨








不死川さんの欲しかった😭





















【桃源暗鬼×デコットbyアニメイトカフェ】

場所:デコット byアニメイトカフェ








ドーナツ 鬼機関バージョン🍩

特典のコースターは

私と同じく黒目に魂が宿ってない真澄隊長🤣





















【黒子のバスケ×GiGOコラボカフェ 第3弾】

場所:GiGOコラボカフェ池袋








赤司くん&黛さんの

さばのシーフード豆乳クリームパスタ

特典のコースター2枚は

赤司くんと黄瀬くん出た😭✨!








オリジナルラテアートは赤司くんを注文☺️

特典のコースターは青峰くん🏀

テーブルと絵柄といい感じに撮れた🤣








たい焼きは絵柄が選べずランダムでテツヤ

特典のコースターはまたしても赤司くん😳!

非常にひきがいい😳!





















行けんやったカフェ😞






【鬼滅の刃 不死川玄弥 誕生祭2024】

→玄弥の誕生日1月7日(日)〜2月4日(日)の期間中

   抽選落ちまくり😭奇跡的に行けた終ノ巻、柱稽古前期の

   ときに物販だけはチラッと見れた🥺