1月に行ったカフェ | 好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

⭐︎ネタバレあり
⭐︎完全なる自己満
⭐︎雑学、考察、解説
⭐︎ただただ喋りたいだけ
⭐︎たまに他のアニメや趣味
⭐︎更新頻度めっちゃ気まぐれ
✖️アンチはお引き取り下さい✖️

お正月は福岡でのんびり💤


とある空港事故の影響もあったけど

なんとか東京戻って仕事始めしてからは

転職活動でバッタバタして

怒涛のように過ぎた1月やったけど

思ったより全然件数行けた😳🍴





















【映画スパイファミリー×イマダキッチン】

場所:SHIBUYA109 イマダキッチン








愛犬ボンドをイメージした

ミルククリームとオレオクッキーのチュロス

おしぼりに店員さん手書きのボンド🤣♡






特典のアクリルキーホルダーは

父ロイドさんがでた🔫





















【呪術廻戦カフェ2023 渋谷事変】

場所:GEMS渋谷








いい感じに推し2人が入るアングル☺️








通されたのは伏黒さんの席😳!

安定のこの睨み☺️

伏黒さんのメニュー

ジンジャーソースチキンチャーハン🍚

ジンジャーソースもたまり醤油のチャーハンも

普段なら絶対選ばんけど

伏黒さんのメニューやけん☺️




ドリンクは五条先生のブルーレモネード🍋

ドリンク注文特典のコースターも

伏黒さんでた😳♡!











さらに事前予約特典のアートパネルは

ランダム6種類の中から夏油さん😳!!!

正確にはこの夏油さんやなくて

額に縫い目がないほうの夏油傑推し

今回絶対一生分のひき

使い果たしたと思う😨





















【映画スパイファミリーカフェ】

場所:カプコンカフェ池袋








父ロイドさんが作る朝食と
母ヨルさんイメージしたりんごジュース🍎

ドリンク注文特典のコースターはアーニャ😊








デザートはアーニャをイメージした

いちごのピンクヨーグルト🍨

特典のコースターまたアーニャ🤣♡





















【僕のヒーローアカデミア×

                   タワーレコードカフェ第1弾】

場所:タワーレコード渋谷店








デクのロールキャベツポトフ🥬

焦凍くんのワッフルアイスとラムネソーダ☺️








事前予約特典のステッカー








注文数だけもらえる特典のポストカードは

この3人でした😇











お会計のときに引ける特典は

焦凍くんでた😳!!

今月まじでひきが良すぎて怖い😨








店内は装飾のほかにも

6期の映像が流れよったけん

ちょいちょいうるっとなりよった🥲





















【築地銀だこ×【推しの子】コラボ】

場所:築地銀だこ各店








BBQチーズてりたま味とコラボ🐙

特典のポストカードはあかねちゃんでた☺️

👆この長方形の筒もついとったけど

結局なんなんやろ🙄?笑






















【鬼滅の刃キャラクター絵巻カフェ -終ノ巻-】

場所:マチ★アソビCAFE東京






鬼滅は飲食と物販それぞれ

完全に抽選でまじ当たらんけど


ちょうど有給で、いい時間にキャンセル出て

奇跡的に物販だけ行けた😭!







テイクアウト1品のみ可能で

注文特典のポストカード🥰

対象メニューは梅のスープ

梅は正直苦手、、、


メニューによって特典が違くて、

お正月にはしゃぐ柱たちの

このポストカードが欲しかったけん

梅のスープ飲めた🥲!








刀鍛冶の里編第6話のブロマイド

ランダムで出るやつ3回したら

少年時代の不死川さんの笑顔😭♡!

おかしい、ひきが良すぎる😭

めっちゃ嬉しいけど

ひきが良すぎて怖い😭





















【黒子のバスケ×GiGOコラボカフェ 第2弾】

場所:GiGOコラボカフェ池袋








黄瀬くん&笠松先輩の

オニオンプルドポークライス🍚

赤司くんのストロベリーゼリージュース🥤

特典のコースターはフードメニューは2枚😇

火神と黒子と紫原がでた😇






赤司くん&黛さんのドーナツデザート🥰

デザートの特典コースターも2枚😎

今吉さんと笠松先輩😎





















行けんやったカフェ😞






【黒子のバスケ×GiGOコラボカフェ 第1弾】

→2023年12月23日(土)〜2024年1月12日(金)の

   期間中に日程が合わず😭




【鬼滅の刃キャラクター絵巻カフェ -第3期-

                                       不死川兄弟&上弦の肆】

→抽選外れた😭キャンセル待ちも全くなし😭




【呪術廻戦 渋谷事変CLIMAX】

→抽選外れて、キャンセルちょいちょい出よったけど

   ことごとく日程合わず😭

   伏黒さんがマコラのハンドポーズしとるコースター

   めっちゃ欲しかった😭




【映画スパイファミリーカフェ in新宿・横浜】

→新宿バルト9と横浜ブルク13ってゆう劇場に

   併設されとるカフェやけど、TOHOで観てしまったけん

   2回目で行こうとしたときには特典配布終了しとった😭