仕事が終わってお昼ご飯を食べに



がんこらーめん へ





らーめん、ひさびさ!!





嗚呼、麺!

オヤジ?( ゚Д゚)ナニカ?



ここのは、かなりしょっぱい。




この味のうまさをギャル語で表現。



-----------ここから-----------


τ〃ぇ→м○ぉ→


ちゃ→Uゅ→`⊂ЗレナゑUぃ→!

Uょぅゅ#OOO⊇⊃T=〃Uぃ→!

世ぁ、ζ,〃らT=ッ、ζ,oレ)T=〃Uぃ→!


τヵゝ、「ちょ→」ぅмаレヽッτ⊇`⊂Tょσぉ→!


-----------ここまで-----------





てか、読めねっつーの!!!




てことで、翻訳




-----------ここから-----------

でぇーもぉー


ちゃーしゅーとろけるしぃー!

しょうゆとんこつだしぃー!

せあぶらたっぷりだしぃー!


てか、「ちょー」うまいってことなのぉー!

-----------ここまで-----------




ギャル語変換コーナー のとことんでやったらこーなった。。。




ほんとにこんなん使ってんのか!?





よめねーよ!!!!!







ランキングオンライン
人気blogランキングへ

ひまだったので、受け攻め度チェック

http://u-maker.com/24583.html


------------------------------------------------


tomoさんは自己中攻 です!


● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。


★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。


★相性★
天然受・誘い受


● tomoさんの本当の父親は、高木ブーです!

------------------------------------------------


> ★夜の性格★
すごいなぁ・・・



てかお父さん高木ブーなの!?

近所の1980円食べ放題の、焼肉屋で一回会ったぞ。。。





ランキングオンライン
人気blogランキングへ

最近めっきりご無沙汰にしている川柳。



そんなところにこんなニュースが。



「サラリーマン川柳コンクール」の全国入選作品100編 発表。



面白かったのを何個か、


痩せるツボ 脂肪が邪魔し 探せない

詠み人:雪乃このひとりごと



”軽くヤバイ” ぜい肉よりも 我が会社

詠み人: あゝ神様



パパになり 思わず部下に 『いいでちゅよー』

詠み人:愛娘命課長



忘年会 サイフの代わりに 呼ぶ上司

詠み人:OL一同




みんな面白いなぁ。


財布代わりに上司呼びだなんて・・・




自分もがんばらなくては!!

と流してみてたら



こんな一句が。




マイブログ 立ち上げたけど 話題なし 詠み人:磯仁



おれか?!入っちゃいそうな一句だなぁ・・・

最後にイタイな・・・


100選はここにのってます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私が選ぶサラ川 ベスト10



ここで一句




たにんのは


     よんでてやっぱり


              おもしろい

ランキングオンライン
人気blogランキングへ

またも、関東を雪が見舞うそうです。。。




今日も夜のお仕事。



そして、明日は午前中に1件。



明後日、明々後日も夜に1件ずつ。




温泉出張の為に、凄いしわ寄せが・・・




たすけてー。。。

チャーリーとチョコレート工場がきた!!

チャーリーとチョコレート工場


歌がさいこーに面白い。

おこちゃまも、英語で聞いたほうが

音的に面白いので是非英語で。。



ちなみにうちのは、特別版 で特典映像がついてるやつ。

特典映像、いらなかった。・゚・(ノд`)・゚・。




映画館で観て

ウンパルンパが素敵過ぎて絶対買いだと思った。



素敵です・・・


そんな目で見つめないで下さい。





洋書も買って読んでる途中なんですが、

後もうちょいってとこから、全然進んでません。。。




英語の先生と勝手に思ってる人に宿題を出されて

感想文を書く事となっております。

ええ。




でも、感想文書くといつも






あらすじに




なってしまう orz



てか、みんな感想文ってなに書くの!?

みんな、書けるの!?

あらすじじゃないの?!


まー開き直りはここまでとして

今日は暇そうなので、残りを仕上げようかと思います。





ランキングオンライン
人気blogランキングへ

最近のお気に入り。


完訳グリム童話集〈1〉

以外に奥が深い。





と言うよりは、内容が無かったり、話にオチがなかったり。








つまりは、






なにが言いたいのか、

さっぱりわからん。

そんな感じ。





だから新鮮で面白い。





「しらみと、のみ」の話なんかは


「しらみ」が、ビールを造ってその中におちました。

「しらみ」と仲良しだった、「のみ」は悲しみ泣きました。


近くに居た「戸」が、「のみ」に理由を聞いて、きしみ出しました。

それを近くに居た、「ほうき」が「戸」に理由を聞いて、掃き出しました





これが延々と続く



まじでー!!!



最終的には、近くに居た「泉」が、流れ出てきて、






全員溺死






ちょっと、まじっすか?!

グリムさん?!






ああ、素晴らしきかな、グリム童話。

ひまな夜のお供に、



GYAO が活躍。



最近とある場所でも使える事が、判明してご愛用。




そしたら、スノーボード のビデオまでそろえてあった!!!



これ見て、早速イメトレだ!



来週までには、あばらが直るといいなぁ。



今日もアバラがいたいわ。

どーやったら、モテる男にになるんだ?



不思議だ・・・



と、常日頃に思ってます。



んで、昨日帰りにR25を読んでたら、なんとこんな本が!!!!!




Hana
今すぐモテ男に変わります。





どーしよー!!

夜勤や、出張で今月は移動や時間があるはずだから、

買っちゃったほうが、いいのか!!




相手を知るには、まず相手の考え方を知らなくては。




これで来月からは、もてもてか!?

っぽか。


今日も、天気が良い!



うれしい限りだ。



しかし、夜から仕事の為にどこも行くに行け無い。。。




昨日は出張の時のホテル探し。




そして、小田原に活動拠点を置く事に決定。

移動は大体電車にする事に。



だけど、1時間に1本とかしかないんだよなぁ。。。

ぶらり旅だな。




箱根、湯河原はあまりに駅から遠いので

レンタカーを使おうかと。



あーほんと、温泉は入れるのかね

( θ_Jθ)コマッタモンダ




スローライフな人生を楽しみたいもんだ。

おそる、おそる脳力測定をやってみた。。。



PANELS 脳力測定 [JP]
http://www.higopage.com/panels/



結果







あなたはネコと同等の脳力を持っています。
物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
不器用なのを他人のせいにするクセがあるようです。
行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。




猫と同等らしいです。。。

どーゆこと!?

はじめやったときなんかもっと、ひどくて





あなたはザリガニと同等の脳力を持っています。



ザリガニって!!



おれは、ザリガニだったのか!!!!

orz


言い訳はしません。




ザリガニだとわかった瞬間 プライスレス