仕事が終わってお昼ご飯を食べに
がんこらーめん へ
らーめん、ひさびさ!!
嗚呼、麺!
オヤジ?( ゚Д゚)ナニカ?
ここのは、かなりしょっぱい。
この味のうまさをギャル語で表現。
-----------ここから-----------
τ〃ぇ→м○ぉ→
ちゃ→Uゅ→`⊂ЗレナゑUぃ→!
Uょぅゅ#OOO⊇⊃T=〃Uぃ→!
世ぁ、ζ,〃らT=ッ、ζ,oレ)T=〃Uぃ→!
τヵゝ、「ちょ→」ぅмаレヽッτ⊇`⊂Tょσぉ→!
-----------ここまで-----------
てか、読めねっつーの!!!
てことで、翻訳
-----------ここから-----------
でぇーもぉー
ちゃーしゅーとろけるしぃー!
しょうゆとんこつだしぃー!
せあぶらたっぷりだしぃー!
てか、「ちょー」うまいってことなのぉー!
-----------ここまで-----------
ギャル語変換コーナー のとことんでやったらこーなった。。。
ほんとにこんなん使ってんのか!?
よめねーよ!!!!!

人気blogランキングへ




