- チャーリーとチョコレート工場がきた!!
歌がさいこーに面白い。
おこちゃまも、英語で聞いたほうが
音的に面白いので是非英語で。。
ちなみにうちのは、特別版 で特典映像がついてるやつ。
特典映像、いらなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
映画館で観て
ウンパルンパが素敵過ぎて絶対買いだと思った。
素敵です・・・
そんな目で見つめないで下さい。
洋書も買って読んでる途中なんですが、
後もうちょいってとこから、全然進んでません。。。
英語の先生と勝手に思ってる人に宿題を出されて
感想文を書く事となっております。
ええ。
でも、感想文書くといつも
あらすじに
なってしまう orz
てか、みんな感想文ってなに書くの!?
みんな、書けるの!?
あらすじじゃないの?!
まー開き直りはここまでとして
今日は暇そうなので、残りを仕上げようかと思います。

人気blogランキングへ

