チャーリーとチョコレート工場がきた!!

チャーリーとチョコレート工場


歌がさいこーに面白い。

おこちゃまも、英語で聞いたほうが

音的に面白いので是非英語で。。



ちなみにうちのは、特別版 で特典映像がついてるやつ。

特典映像、いらなかった。・゚・(ノд`)・゚・。




映画館で観て

ウンパルンパが素敵過ぎて絶対買いだと思った。



素敵です・・・


そんな目で見つめないで下さい。





洋書も買って読んでる途中なんですが、

後もうちょいってとこから、全然進んでません。。。




英語の先生と勝手に思ってる人に宿題を出されて

感想文を書く事となっております。

ええ。




でも、感想文書くといつも






あらすじに




なってしまう orz



てか、みんな感想文ってなに書くの!?

みんな、書けるの!?

あらすじじゃないの?!


まー開き直りはここまでとして

今日は暇そうなので、残りを仕上げようかと思います。





ランキングオンライン
人気blogランキングへ