りりーさんの
日本のみなさんさようなら がやっと読み終わった。
この本、映画の批評本なんですが、
薄いくせに、200本くらいの映画が批評が書いてあって、読むのに一苦労。
すさまじく、りりーさん節が発揮されていた一冊でした。
しかも、ぜんぜん関係ない事書いてあるのもあったりとおもろいかった。
りりーさんの
日本のみなさんさようなら がやっと読み終わった。
この本、映画の批評本なんですが、
薄いくせに、200本くらいの映画が批評が書いてあって、読むのに一苦労。
すさまじく、りりーさん節が発揮されていた一冊でした。
しかも、ぜんぜん関係ない事書いてあるのもあったりとおもろいかった。