ハードでコアな、プロテクターを早速試してきました。



殺し屋1、アーマードマッスルスーツ、NINJAタートルズだとか

ご指摘をいろいろ頂きましたが。

ええ。



着てる自分にほれぼれ。

なんか、ほんとに忍者とかみたいなの!

仮面ライダーになれるな、こりゃ。




着てて大興奮。

ヴィバ、コスプレ!



動きやすさは、気になるほど動きづらくない。



なにより、コケた時の衝撃が、今までとは比べ物にならないほど軽減。




ハーフパイプは、相変わらずのへっぴり腰で・・・

リップ抜けれず。




1日無事に終わって帰ろうと更衣室まであと10mと言うところで、

斜度5度ないくらいの場所なのに、転倒。



きらいだ! アイスバーン!!




夕飯は越後湯沢の「おにぎり処」へ。

おにぎり2個 520円とぼったくりかと思った店だったけど、頼んだらあまりの料理のでかさにびっくり。



4人で、テーブル乗り切らないほど、たらふく食べて、12000円。

安かった・・・



今日は仕事が夜からなので、アバラの確認の為に病院へ!



気になる、診断結果は!!!












ヒビと思しき影が3個 だそうで・・・



折れてなかったから、まぁーいっか。

暫くは、毎日骨太生活が続きそう。