ハードでコアな、プロテクターを早速試してきました。
殺し屋1、アーマードマッスルスーツ、NINJAタートルズだとか
ご指摘をいろいろ頂きましたが。
ええ。
着てる自分にほれぼれ。
なんか、ほんとに忍者とかみたいなの!
仮面ライダーになれるな、こりゃ。
着てて大興奮。
ヴィバ、コスプレ!
動きやすさは、気になるほど動きづらくない。
なにより、コケた時の衝撃が、今までとは比べ物にならないほど軽減。
ハーフパイプは、相変わらずのへっぴり腰で・・・
リップ抜けれず。
1日無事に終わって帰ろうと更衣室まであと10mと言うところで、
斜度5度ないくらいの場所なのに、転倒。
きらいだ! アイスバーン!!
夕飯は越後湯沢の「おにぎり処」へ。
おにぎり2個 520円とぼったくりかと思った店だったけど、頼んだらあまりの料理のでかさにびっくり。
4人で、テーブル乗り切らないほど、たらふく食べて、12000円。
安かった・・・
今日は仕事が夜からなので、アバラの確認の為に病院へ!
気になる、診断結果は!!!
ヒビと思しき影が3個 だそうで・・・
折れてなかったから、まぁーいっか。
暫くは、毎日骨太生活が続きそう。