今日の体重。


なかなかこのエリアから抜け出せない。


今日はとにかく食べて食べて食べまくった。

摂取カロリーはこんな感じで、かなりの目標オーバーだ。



本当は食べたものも書き出そうと思ったが、明日の出社が少し早いので今日はやめておく。



今日は帰宅してすぐ筋トレ、有酸素運動を頑張った。

洗い物もある程度は片付けたし、お風呂から出たらストレッチも頑張る。

まだまだ課題はたくさんだが、地道に頑張っていきたい。



実は1週間前にYouTubeで新作を作っていた。

今回は猫が湯船にブクブクなっていくところの音声が気に入っている。

2分くらいの動画なので、是非見てもらえると嬉しいです。