今日の体重。



今日はお昼から髪を切りに行った。

長さはほとんど変えずに量をバンバンに減らしてもらった。

ポニーテールをするとかなり驚くくらい、髪が減ったのがよく分かる。



夜ご飯は焼肉食べ放題。

お肉たくさんはもちろん、炭水化物にご飯2杯と麺2杯をしっかり食べた。

体重は53.5kg以上は覚悟したのだが、生理後でむくみが取れたからか朝と変化はなかった。

この結果が出るのは3日後くらいからだと思うが、とりあえず少し安心した。





20時には解散できる状態ではあったのだが、明日の出社を考えるとイライラが止まらず心が不健康になりそうだったので、2日連続になるが今日もカラオケに行ってきた。

歌ったカロリーを計算したらこんな感じだった。



もちろんこれではまだまだなのと明日の調整も必要にはなるのだが、悪あがきとしては優秀なのではないかと思う。


明日が憂鬱で今からモヤモヤしてしかたがないが、明日が終われば少し楽になると信じて今夜はしっかり休もうと思う。